my diary

ゲームと現実の世界を旅する日記です

光のお父さん4話感想

光のお父さん、4話も面白かった…。

(最初の1~3話はこのブログが出来る前に放送されてたので省く)

f:id:yagi09:20170511091941j:plain

幼少期の光生。

普通の夫婦は手をつなぐ。

私の家庭もそうだったなあ…と思いました。

毎日喧嘩ばかりでたまに遊びにも連れて行ってくれるけれど、幼いころは夫婦生活も慣れなかったせいかほんとに喧嘩ばかりで、手をつなぐようなラブラブ夫婦というイメージはなかったなあ。

 

f:id:yagi09:20170511091946j:plain

お母さんがドラマを見るのをやめると速攻でゲームに切り替えるお父さん。

その動きが素早すぎてゲーマーあるあるwwと思ってしまったw

 

f:id:yagi09:20170511091952j:plain

光生家の食卓はまたカレー!ww

 

f:id:yagi09:20170511091959j:plain

そして昼寝していたのかキーボードを抱いて眠るお父さん…

どんだけゲームやりたいんだ…

中毒性があるのはわかるけど、かわいそうになってしまいましたw

 

f:id:yagi09:20170511092006j:plain

そしてタイタン!

初心者が最初で挫折する蛮神ですね。

 

f:id:yagi09:20170511092012j:plain

ランドスライド来るぞ!

注意しろー!

 

 

f:id:yagi09:20170511092017j:plain

落ちるお父さん

初心者あるあるああーーーーー

 

f:id:yagi09:20170511092022j:plain

あーーーーーーーーーー

 

f:id:yagi09:20170511092027j:plain

あーーーーーーーーーーまた

f:id:yagi09:20170511092032j:plain

あーーーーーーーーーーー

 

f:id:yagi09:20170511092038j:plain

マイディー「動き理解した?」

f:id:yagi09:20170511092048j:plain

お父さん「はい!!!」

f:id:yagi09:20170511092052j:plain

「先釣りDPSーーーー!!!!」

f:id:yagi09:20170511092059j:plain

なんやかんやで勝ちました!やったー!

 

 

f:id:yagi09:20170511092105j:plain

1時間経ってコントローラーを取り上げられ、消沈する父。

その雑誌はいくらなんでもひどい。

 

 

…翌日

f:id:yagi09:20170511092119j:plain

大喧嘩していた社内の女性社員が元通りになっている

f:id:yagi09:20170511092128j:plain

みんなポカーンとしてました。

これはほんとに、私と相方がよく喧嘩してそのたびに仲直りしたりするのですが、ひごろ相方のことを相談したり話したりしている母からしてみたら、こんなふうに仲直りすることが何が起こっているのか分からない状況みたいですね。

 

f:id:yagi09:20170511092133j:plain

 

f:id:yagi09:20170511093746j:plain

仲直りするためにお父さんが買ってきたであろうドラマのDVD。

 

私も誰かと喧嘩したらこんなふうに仲直りできたらなあ…と思う4話でした。

意地張らずに素直になって、相手のことを思いやる人になりたいです。

f:id:yagi09:20170511092124j:plain

光生の年齢の両親でこんなに仲がいいのは素敵なことだと思う。

お幸せに!!!