my diary

ゲームと現実の世界を旅する日記です

メガネは身体の一部です

突然ですがメガネを紛失したので新調したぞー!

f:id:yagi09:20170510230009j:plain

前のメガネが10年前に購入したもので、俯いたら落ちる仕様だったんですよね。

眼鏡屋さんに修理しに持っていったら、

「寿命ですね!」

と言われたので買い替えました。やったぜ。

 

■4人でクロ手帳

f:id:yagi09:20170510230555p:plain

エレLSで知り合ったイルマーレさんがちっこくて黒い猫になっていた衝撃。

イルマーレさんはとてもノリのいい元エレゼン美少女でした)

ということでFCのりねちんも一緒にクロの空想帳埋めに行ってまいりました。

 

新生の極を解除で行っていたんですが、前にFCメンバー3人で行ったときはラムウやリヴァに悩まされたのに今のILと4人ということもあって楽勝!

f:id:yagi09:20170510230826p:plain

ダイアモンドダストもサンダーストームも全然痛くないぜ!