my diary

ゲームと現実の世界を旅する日記です

FCメンバー募集!

※FCメンバー募集は締め切りました

 

深夜3時に目が覚めるぼく

「やることないなぁ…」

「しゃきらないしなぁ…」

「戦う気にならないなぁ…」

 

そうだ、温泉、行こう。

f:id:yagi09:20170529042809p:plain

はぁ~気持ちいいですね~ 温泉

f:id:yagi09:20170529042843p:plain

温泉大好きなんですよ~~気持ちいいなぁ~

 

f:id:yagi09:20170529043728p:plain

ちがう!!!!

CHI GA U !!

肝心な記事の本文を忘れていた!!!

 

FCメンバーを募集します!

4.0にむけてFCメンバーを募集したく日記にしたためました。
現在仲良し3人少人数でまったり・たまにわちゃわちゃ活動中です。
ゴブにMサイズのパイッサハウスあります!!パイッサ好きさんおいでませ!

■こんな人向け

・ひとりでマイペースにプレイしたい人

・のんびり楽しみたい人

・まったり遊びたい方
・イン時間はまちまち 昼型夜型も人いるよ!
・雑談もたまにやりたい人

(雑談の内容はお腹すいた~とか自分の家で飼ってる猫の話とかコンテンツの話とかだよ)

■ルール
・暴言や過剰な愚痴はFCの雰囲気を乱すため禁止です!
・イン、アウトするときはできるだけ挨拶しましょう!

リターナーさん・初心者さんも大歓迎です!
ご興味あるかたはまずは1週間~2週間体験入部などいかがでしょうか?

それでは、ご希望される方はお気軽にTwitterにてリプライください~!

 

私やそれ以外のメンバーの雰囲気はTwitterを見て頂ければなんとなくわかるかと思います~!